1. トップページ
  2. 湯けむり紀行
  3. 優雅に過ごす波之上の温泉 10月30日

天気が急変

30 Oct. 2022
天気 晴れ時々雨の強風
気分・体調 あっという間だなぁ
所在地 那覇空港より帰路
移動距離 72km + 984miles
行動範囲地図 行程表
  • 工事中?

    工事中?

    昨夜はどうやって帰ったか覚えていないけど、今朝はちゃんとベッドに寝ていた。ゆっくりと起床して帰り支度。今日はお昼の便で帰るので、そのまま那覇空港までやってきた。JALのカウンター付近は工事をしているようで、足場が組まれているぞ。

  • 食事はどうしよう?

    食事はどうしよう?

    空港食堂でゆっくりと食事でもしようと思ったら、激混み。並ぶのも嫌だなぁということで、プラプラしていたけど、二日酔いがまだあるみたいで、歩くのも面倒。まぁいいや、コンビニでおにぎりを買って、飛行機の見えるデッキで食べることにしよう。

  • ブルーシール

    ブルーシール

    おにぎりを買うついでにアイスも購入。やっぱり沖縄といえばブルーシールアイスだよね。そんなわけで、飛行機を眺めながらのアイスも美味しい。まぁ、食べていたりすると二日酔いもなくなってきたので、あとは時間が来るまでまったりとしますかね。

  • また やーさい沖縄

    また やーさい沖縄

    時間までラウンジでまったりと休む。今日は時間が悪かったのか、けっこう混雑気味。PCの使える席が空いていなかったので、イスに座ったけど、やることがないので、迎え酒としてビールを飲む。そんな感じでまたほろ酔いになったところで、いよいよフライトの時間。また来るぜ沖縄。

  • いつの間にか羽田

    いつの間にか羽田

    沖縄はちょっと天気が悪かった。というか、出発直前くらいから風が強くなってきた。羽田に到着するとめちゃくちゃ晴れてて暖かい。気温差が気になっていたけど、問題なかったぞ。ちなみに午後から那覇は大荒れで翌日は記録的な大雨になったらしい。やっぱり日頃の行いがいいので天気になったのかな?というわけで、今回のちょい旅も無事に終了。